お客様アンケート

お客様アンケート

お客様から頂いたアンケートをご紹介します。

  • アンケート見本(クリックで拡大します)

 

お客様アンケート

回答者さま
【定期保安点検】
担当者の方が、子供たちが見学していても見学していても、とても優しくしてくださいました。
感じが良くてよかったです。
スタッフより

この度は定期保安点検にご協力いただきありがとうございました。

定期保安点検ではガス機器調査のため社員が家に入らせていただいておりますが、お客様にも安心していただけるように心掛けております。
社員一同お客様にご満足してご利用いただくために今後とも努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様アンケート

回答者さま
【修理(ガスコンロ)】
ガスコンロの点火不良で見ていただきました。
判断が適格ですぐ直していただき助かりました。
ありがとうございました、買い替えせずにすみました。
スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では、ガス機器の修理も承っております。今回はテーブルコンロの修理でお伺いしました。
機器の不調の場合、買い替えなくても簡単な修理で調子が戻ることもございます。
弊社の修理サービスをぜひお気軽にご利用ください。

お客様アンケート

回答者さま
【開栓】
わかりやすく説明していただきありがとうございました。
よろしくお願いします。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。

今後もわかりやすい言葉で、親切・丁寧に接して参りたいと思っております。
お困りの事がございましたらご遠慮なく問い合わせください。
技術のあるスタッフにて対応させていただきます。
ご感想ありがとうございました。

お料理教室アンケート

回答者さま
【10/5 特別教室〜美味しいコーヒーの話と旬のスイーツ〜にご参加いただいたお客さまより】
コーヒーの講座はとてもためになりました。
コーヒーはあまり好きではなかったのですが、おいしいと思えるコーヒーができました。
これから少し飲んでみようと思います。
アップルパイも美味しかったです。
スタッフより

この度は弊社特別教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

今回はコラボ企画ということで、通常のお菓子教室と同時に、東京アライドコーヒーロースターズ株式会社のご担当の方をお招きし、おいしいコーヒーの淹れ方講座を開催していただきました。
コーヒーの飲み比べや、スイーツに合うコーヒーの話など、盛りだくさんの内容でお楽しみいただけたかと思います。
今後の教室でもコラボ企画開催を検討しております。
ぜひお楽しみに!

お料理教室アンケート

回答者さま
【10/20 基礎教室〜基本の和食教室第3弾「揚げ物」〜にご参加いただいたお客さまより】
久しぶりに参加させていただきました。
簡単にガスでご飯が炊けることや、音声で知らせてくれる機能など驚きました。
おいしかったです。ありがとうございました。
スタッフより

この度は弊社基礎教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

基本の和食教室3回目は揚げ物をメインに、人気のかき揚げを丼ぶり仕立てでお召し上がりいただきました。
最近のコンロは、自動でご飯を炊き上げてくれる炊飯機能や、音声で温度や焼き上がりをお知らせしてくれる多数の便利機能が搭載されております。
今後の教室でも、こうしたコンロの便利機能についてご紹介をさせていただきますので、またのご参加を心よりお待ちしております。

バックナンバー

2018年

2017年

2016年

2015年