お客様アンケート

お客様アンケート

2015年9月分

お客様アンケート

回答者さま
4月から庭の配管移設工事から始まり台所配管工事、給湯器交換工事まで全てお願いしました。社員の方々の対応から、お客の立場で行動する気持ちが感じ取れ大変好感が持てました。地域の会社として益々頑張ってください。
スタッフより

ガス工事、器具の設置工事まですべてを弊社にお任せいただき、またお褒めの言葉までありがとうございます。今後もお客様に十分ご満足いただける作業に心がけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様アンケート

回答者さま
留守電に入っていた点検のお知らせが聞き取れず何処の何の点検か理解できず戸惑いました。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。 ご指摘いただいた内容ですが、弊社で新規導入した自動音声システムです。 同様のご意見を多数いただいており、ゆっくりとした音声スピードに改善しました。 コンピューターの声ではありますが内容が伝わりやすいシステムに今後も改善をしていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。

お客様アンケート

回答者さま
TELするとすぐきてくれます。本当に助かっております。まだ暑い日がつづきます。皆様お体を大切になさって下さい。
スタッフより

アンケートはがきをご記入頂きありがとうございました。弊社といたしましては出来るかぎり即日訪問をするように心がけております。また、弊社社員の体調への配慮のお言葉を頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

お客様アンケート

回答者さま
大変お世話になりました。いろいろ故障についての説明をいただき感謝申し上げます。
スタッフより

アンケートはがきをご記入頂きありがとうございました。お客様にはガス専門用語はなるべく使用せず、今後も分かり易い言葉で説明をして参りたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
初めて親子料理教室に参加しました。楽しい時間でした。自宅ではゆっくり親子で出来ないので良かったです。他の子との交流もあり、子供にもいいです。
スタッフより

親子での交流、また他のお子様との交流が出来たようでうれしく思います。この親子料理教室が皆様の更なる交流の場となるように、今後も努力いたします。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
パン教室を増やして欲しいです。
スタッフより

お客様からのアンケートや地域の特色等を考慮したメニューを企画しています。ご要望に沿えるように検討させていただきます。