お客様アンケート

お客様アンケート

2016年1月分

お客様アンケート

回答者さま
給湯機に不具合があり電話したところ即刻対応していただきました。
今後もこのサービス体制をよろしくお願いします。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。
給湯機の修理でお伺いいたしました。暮らしの中でお湯は必要不可欠なものですので、故障などの対応は即日対応を心掛けております。
当日の作業状況や交換部品の在庫の関係などで数日お待ちいただく場合もございますが、これからも可能な限り早急な対応を徹底してまいります。

お客様アンケート

回答者さま
留守中に何度も来ていただき申し訳ありませんでした。
担当の方は、大変感じの良い方で助かりました。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。
3年に1回の定期保安点検でご連絡いただきました。
定期保安点検時はお客様の立会いが必要ですので、訪問時にご不在の場合は不在用紙を投函させていただきます。
ご都合の良い日程を弊社までご連絡いただき、再度訪問いたします。
今後ともご協力の程よろしくお願いいたします。

お客様アンケート

回答者さま
素早く安全確認をして下さりありがとうございました。
日々使うものなので、とても助かります。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。
地域の都市ガス事業者として、日々、安全・安心をお届けして行きたいと思っております。 また、今後も出来るかぎり迅速な対応を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
チェリーパイを各自で最初から最後まで作るので過程が良くわかってよかったです。
スタッフより

ご参加いただき誠にありがとうございました。
使用する調理機器に限りがありますので、全ての料理教室が各自で行うとはかぎりませんが、今回のチェリーパイは一人で作る教室でしたので、行程がより理解しやすかったと思われます。
今後の教室でも皆様に分かりやすい内容に出来るよう、改善を図ります。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
パン教室(米粉のもっちり塩パンとクルミパン)の日程が合わず少々ザンネンでした。
またいつか米粉パンを!
スタッフより

ご意見ありがとうございます。
年間で4回程度のパン教室を開催しております。ご要望をいただきましたので、米粉パンを今後開催できるか検討させていただきます。