お客様アンケート

お客様アンケート

2016年3月分

お客様アンケート

回答者さま
とても丁寧に教えて下さって助かりました。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきをご記入頂きありがとうございました。
3年に1回の定期保安巡回で訪問させて頂きました。
機器の使用方法などご不明な事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
手早く親切で非常に感じのよい方でした。
ありがとうございます。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。
3年に1回の定期保安巡回で訪問させて頂きました。
お客様のご自宅にお邪魔しますので、手際よく丁寧な対応ができるよう心掛けております。
ご協力ありがとうございました。

お客様アンケート

回答者さま
今回は担当の方の親切で素早い対応のお陰で本当に助かりました。
ありがとうございます。
スタッフより

アンケートはがきをご記入頂きありがとうございました。
給湯器お取替のご連絡を頂きました。
お客様のニーズにあった商品のご提案が出来るように、これからもお客様目線のサービスに努めて参ります。

お客様アンケート

回答者さま
給湯器についての知識がありませんでしたので、突然の不具合に驚いてしまいましたが、担当の方のわかりやすいご説明でホッとしました。
市への申請についても大変親切にお世話になりました。
スタッフより

アンケートはがきをご記入頂きありがとうございました。
弊社といたしましては、なるべくお客様にはガス専門用語は使用せず、分かりやすい言葉で説明をしてまいりたいと思います。
また、行政への助成金その他申請等のご相談も承っております。
今後も親切、丁寧な仕事を続けてまいりたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
巻き簾(まきす)を買って何度か細巻き、太巻きに挑戦しましたが、なかなかコツがつかめずにいました。
YouTubeで見ても今一つ分からないことが多かったので、今回詳しく学べてよかったです。
スタッフより

ご参加いただき誠にありがとうございました。
今後も分かりやすい料理教室を目指してまいります。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
初めての参加でしたが、大変楽しくできました。また参加したいと思いました。
スタッフより

初めて参加していただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
是非ご友人・知人の方をお誘いしていただき、また料理教室にご参加ください。