お客様アンケート

お客様アンケート

2016年9月分

お客様アンケート

回答者さま
ネットでいつでも予約できるのは大変ありがたかったです。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
弊社では、ガスの開閉栓や定期点検の日程をホームページでご予約いただけます。
様々なライフスタイルのお客様のニーズに合わせていくことができるよう今後も務めて参ります。

お客様アンケート

回答者さま
礼儀・言葉ともにとても気持ちが良かったです。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
お客様からのお言葉大変嬉しく思います。
社員一同、地域密着のガス会社として誠実な対応を心がけ業務に取り組んでおります。
今後とも、どんなに些細なことでも、お気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
今は快適に利用させてもらっています。
ありがとうございます。
TELもいつも明るく対応して下さってありがたいです。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
お客様からの感謝のお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様が快適にガスをお使いいただける様、日々精進して参りますので、今後もお気軽にご相談ください。
ご意見ありがとうございました。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
貴社ホームページや「ぶようがす」新聞に掲載されているお料理教室の案内を、毎回楽しみにしてお ります。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
またホームページやガスメーターの検針時に配布する広報紙をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客さまに楽しんでいただけるようなメニューや企画を考えてまいります。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
エンガディナー(クルミを使ったスイスの焼き菓子)は主人も大好物なのでよく福生で売っているお店で購入していますが、手軽に自分で作ってみたいと思っていました。
お菓子の本を見ただけでは分からないことがお料理教室に参加することで良く分かり、思ったよりも難しくなかったので満足しております。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございました。
料理教室でお配りするレシピは簡潔ですが、参加いただきますと講師の方から色々な調理方法のコツや、文章では伝わにくいポイントをわかりやすく聞くことができると好評です。
次回は是非、友人・知人・ご近所の方(武陽ガス、武陽液化ガスのお客さまに限ります)お誘いあわせの上、ご参加ください。