お客様アンケート

お客様アンケート

2016年10月分

お客様アンケート

回答者さま
昔からずっとお世話になっております。
いつも気持ち良い対応をしてくださり、嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございます。
お客様と長い関係を築く事ができるのが弊社の強みであると考えております。
今後もガスの供給はもちろんの事、イベントなどを通して地域の皆様の生活をサポートできるよう努めてまいります。

お客様アンケート

回答者さま
武陽ガス社員の窓口・電話の対応はストレスなく気分的にとても気持ちの良いものでした。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
電話口や窓口での対応は、お客様との最初の接点となりますので、今後もお客様が安心することができる対応を心がけてまいります。

お客様アンケート

回答者さま
今回はガスコンロの火がつかなくなり来ていただきました。
私の電池の入れ方が悪かっただけだったのですが、嫌な顔せず対応して下さいました。
ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
お客様のお悩みを解消することができ、大変嬉しく思います。
些細なことでも、気になる事、わからない事などございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様アンケート

回答者さま
いくつか質問すると、とても丁寧に説明して頂きました。
お風呂がまを新しくした年数を忘れていたので、教えて頂き助かりました。
夜間も安心になりました(TEL、教えて頂いたので)
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
一人一人のお客様に、今後もわかりやすい言葉で、親切・丁寧に接して参りたいと思っております。
また弊社では夜間緊急時の電話番号(042-552-0156)もご用意しております。
ガス漏れ等の緊急時には、遠慮なくご連絡ください。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
とても勉強になりました。
先生の教え方はとても分かりやすかったです。
料理以外の知識も勉強になりました(材料の成分・体のどこにいいのかなど)。
どうもありがとうございました。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
またとても励みになるご意見をいただき、ありがとうございます。
今後も皆様に分かりやすくお役に立てる料理教室を行ってまいります。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
本日2回目の料理教室参加をさせていただきました。
普段は自分で作りそうにもない料理を皆さんと楽しく作ることができ、とても楽しかったです。
本当においしかったです。
ありがとうございました。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
参加される方に楽しんでいただけるような料理教室を目指して、今後も企画・運営させていただきます。