お客様アンケート

お客様アンケート

2016年12月分

お客様アンケート

回答者さま
メーカーへと言われたときはどうしようかと思いましたが、部品を取り寄せ部品交換と点検をして下さって「これで大丈夫ですよ」と言っていただき、また、換気扇のフィルターも一人暮らしで解らず掃除もできませんでしたが、フィルターを外して洗って下さり、音も静かになり本当に心から感謝です。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
弊社としてもお客様のお役にたてて大変嬉しく思います。
換気扇のお手入れは日々台所に立つ上で悩みの種になる場合もあるかと思いますが、弊社にて少しでもそのお悩みを解消できればと思います。
いつでもお気軽にお問合せください。

お客様アンケート

回答者さま
焼き網を買ったが使えないという事が点検の時に初めてわかりました。
ガスコンロ購入時にアドバイスして欲しかったです。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
弊社の説明不足により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
最近のガスコンロは、安全センサーの影響で焼き網が使用できません。
また鍋によっては使用しづらいものもございますので、コンロ納品時や点検時の周知ご説明を心掛けて参ります。

お客様アンケート

回答者さま
わかりやすい説明でよかったです。
ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
お客様よりお礼のお言葉をうけたまわり、大変うれしく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
社員一同お待ちしております。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
初めての親子料理教室でしたので、『できるかな?』と心配もありましたが、楽しくお料理ができました。
先生の料理にちなんだお話も親子ともども勉強になりました。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
初めての方でも楽しんでいただけるような料理教室を目指して、これからも新しいメニューなどの企画を検討いたします。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
あまり料理をつくったことがなかったので、むずかしかったけど色々なことを学べたので良かったです!
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
親子教室へご参加のお子様よりご意見いただきました。
今回の料理教室を機会に、お母さんのお手伝いをして料理ができるようになると良いですね。
また料理教室に参加してください。
お待ちしております。