お客様アンケート

お客様アンケート

2017年5月分

お客様アンケート

回答者さま
コンロが掃除しやすくなれば良いと思う。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
最新のコンロは、煮こぼれなどが入り込みにくいバーナーまわりやフラットな天板でお手入れがしやすくなっております。
最新のガス機器については、毎月お配りする広報誌「ぶようがす」などで定期的にご紹介しているほか、カタログをお持ちして説明に伺うこともできます。
是非お気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
数年前に御社からガスファンヒーターを購入し、今回その器具に関しても何か不具合があればと声掛けしてもらい嬉しかった。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
ファンヒーターは長年使用していると埃などで燃焼効率が悪くなるため、定期検査時などには使い心地をお伺いしております。
なお、弊社では3年に1回程度を目安に分解清掃サービス(有料)のご利用をおすすめしております。
イヤな臭いや暖房能力の低下など、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
対応もスムーズで安心して点検してもらいました。
ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
弊社といたしましては、日々、安全・安心を、お届けして行きたいと思っております。
また、お客様がガスを安心してご利用頂けるよう、今後も全社員で対応させて頂きたいと思います。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
本では分かりにくい料理のコツが分かってありがたいです。
最新のガス機器にふれる機会が得られるので参考になります。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
教室開催中に分からないことがあれば、是非お気軽にご質問ください。
コツをつかめると他の料理にも活用できるかもしれませんね。
使用ガス機器については4月に最新機種に入れ替えをしております。
今まではグリルでダッチオーブンを使用する機器でしたが、今回はキャセロールを使用する機器です。
煮込み料理など、キャセロールを使用するメニュー料理を企画しております。
たくさんの方にふれて頂き、ご購入の際の検討材料になれば幸いです。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
初めての参加でした。
調理することの楽しさを実感している子供がいたので、さらに大人になってもその気持ちが続くように、また参加したいです。
先生方の優しい口調や振る舞いにも癒されました。
ありがとうございます。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
料理を通じて親子のコミュニケーションや食育の一助になれば幸いです。
食育教育の一環として、弊社は「全国親子クッキングコンテスト」に運営側として参加しております。
夏休みまでに応募用紙を各学校に配布いたします。
皆様の参加をお待ちしております。