お客様アンケート

お客様アンケート

2017年6月分

お客様アンケート

回答者さま
ガスコンロの調子が良くないことを伝えるとしっかりと点検して頂き、火の着きがとても良くなりました。
親切な対応にとても感謝致します。
ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
弊社では、ガス機器の修理・点検も承っております。
作業は全て武陽ガス・武陽液化ガスの社員が責任を持って行いますので、お使いのガス機器で気になるところがあればお気軽にご連絡ください。

お客様アンケート

回答者さま
風邪をひいていたのか、咳をしていました。マスクをして欲しかったです。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
この度は作業員の配慮不足により、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今後は社員一同健康管理に気を付けるとともに、マスクの着用など衛生面での配慮にも努めてまります。
お客さまサービスの一層の向上のため、その他にも何か気になる点がありましたら是非ご意見お寄せください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様アンケート

回答者さま
今月初めに引っ越してきたが、口座振替用紙を書こうと思ったが料金番号がわからなかった。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。
弊社の配慮不足によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。

口座振替のお申込用紙には、引き落とし口座情報等のほか、「料金番号」という弊社の管理番号の記入欄がございます。
ガス開栓時にお渡しする点検結果のお知らせや検針票などをご確認の上ご記入をお願いしておりますが、 申込用紙をお渡しする際にその旨をご説明できていなかったものと思われます。
係員による説明を徹底するとともに、該当欄を事前に記入してお渡しする等配慮して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
TV番組で取り上げられているようなお店のパンが自分の手で作ることができ本当にうれしいばかりです。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
今後も弊社の料理教室に参加したいと思っていただけるような教室を企画して参ります。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
さっぱりとしていて夏らしいケーキでした。おいしかったです。
シャルロットケーキはいろいろなバリエーションがあるんですね。
以前は洋ナシを教えていただきました。
レパートリーが増えてうれしいです。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
6月開催のお菓子教室にご参加いただきました。
今回はグレープフルーツのシャルロットケーキでしたが、季節ごとに旬のフルーツを取り入れて作ってみるのもオススメです。
是非ご家庭でアレンジしてみてください。