お客様アンケート

お客様アンケート

2017年7月分

お客様アンケート

回答者さま
マイコンメーターの説明を実際に操作していただき、マスターできました。
感謝です。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

4年に一度の定期点検でお伺いいたしました。
現在皆様のお宅に取り付けているガスメーターには、大きな地震などの際にガスを自動遮断する安全機能が搭載されております。
安全装置が作動した場合には、できる限りお客様ご自身での復帰操作をお願いしております。
ご不明な点や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

ガスメーター復帰方法についてはコチラ

お客様アンケート

回答者さま
ガス使用に対しての安全性を完璧にご説明して下さり、日々の使用に安心をいただきました。
大きな収穫でした。ありがとうございます。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

4年に一度の定期点検でお伺いいたしました。
お客様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
ガス機器の状態や、使用方法、正しいお手入れの方法など分かりやすい説明を心がけております。
今後も気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
11月の展示会でセール品を見に行きたいと思います。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

弊社では毎年11月にガス展(ガス器具の展示会)を開催しております。
本年のガス展も、最新の商品展示のほか恒例の大抽選会などのイベントを企画しております。
来場者プレゼントもございますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。

日程など詳細は毎月お配りする広報紙「ぶようがす」およびHPにてお知らせします。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
初めて参加しましたが、とても楽しくお料理ができました。
武蔵村山市のお料理教室にも通っていましたが、進行の段取りがスムーズではなくて・・・こちらのお料理教室は、また参加したいと思いました。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
また参加したいと思っていただけるように、普段から先生方と打ち合わせを行ない、より良い料理教室を目指しております。
次回はぜひお知り合いの方もお誘いあわせの上、参加していただければと思います。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
2時間で終わる教室もあったら来てみたいです。
スタッフより

料理教室へのご参加ありがとうございます。
ご要望に沿えるような企画ができるかも含めて、さまざまな方にご参加いただけるような企画を検討いたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。