お客様アンケート

お客様アンケート

2017年12月分

お客様アンケート

回答者さま
先日のレンジフードの見積りがあまりにも遅すぎます。
工事の日程の電話連絡がありません。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

工事日程の連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
年末で納期確認に時間を要し、また取り付けの人員不足のために工事日程が決まらず、ご連絡が遅くなってしまいました。
回答までに時間を要す場合には、その旨をお客様にご連絡するようにいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

お客様アンケート

回答者さま
工事をしてくださった方が親切・丁寧で非常に嬉しかったです。
ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

ガス機器の納品時には、単に機器を入れ替えるだけでなく、機器周辺の清掃を心掛けております。
また新しい機器を快適にお使いいただくため、機能説明のほか普段のお手入れ方法などもご案内しております。
今後もお客さまに喜んでいただけるよう、丁寧な作業を心掛けて参ります。

お客様アンケート

回答者さま
いつも大変お世話になります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

ガスの開栓作業でお伺いいたしました。
転居に伴うガスの手続きの場合、お客さまのご多忙の中お時間を頂いております。
作業は丁寧かつ迅速に、説明は分かりやすく行えるよう心掛けて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
【12月基礎コース〜30分出来る!基本のお節〜にご参加いただいたお客様より】
飾り切りがむずかしかったが、少人数で丁寧に指導していただきとても良かった。
伊達巻は甘みが少なく風味があっておいしかった。
ゴマメも市販品にないパリパリ感があっておいしく頂きました。
スタッフより

いつも弊社料理教室にご参加いただき、誠に有難うございます。

お節作りを楽しんでいただけて何よりです♪
今回の様な基礎コースでは、料理の基本をより丁寧にお教えいたします。
お節だけでなく、ご家庭での普段のお料理に活用できる部分も多かったのではないでしょうか。
これからも様々なメニューをご用意しておりますので、またのご参加を心よりお待ちしております。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
【12月特別教室〜クリスマス特別企画ローストチキンを焼いてみよう〜にご参加いただいたお客様より】
一年に1〜2度ですが参加しています。
土曜日のクラスがあるので参加しやすいです。
全ての教室に土曜日クラスを作っていただけると、もっと多く参加できると思います。
毎回先生の作ってくださるお料理がとても美味しく、楽しみです。
家でも是非作ってみたいと思います。
スタッフより

いつも弊社料理教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

スケジュールの関係上、全ての教室に土曜日クラスを作るのは難しいのですが、いただいたご意見を参考に、より多くのお客様が参加できる教室運営を心掛けたいと思っております。
またのご参加を心よりお待ちしております。