お客様アンケート

お客様アンケート

2018年1月分

お客様アンケート

回答者さま
【器具修理】
故障だから全体交換ではなく、一部品交換で正常に戻したのは、立派です。
今後とも、この姿勢を忘れぬよう頑張ってほしいです。ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

ガス機器の故障には、部品交換で直る場合も多くあります。
症状から原因を特定し、必要な部分のみ交換することで、お客様にはガス機器を長くお使いいただきたいと思っております。
今後もお客様のお困りごとを解決できるよう、努めてまいります。

お客様アンケート

回答者さま
【器具納入】
暮れのお忙しい時に、コンベックを取り付けていただきました。
ありがとうございました。社員の方のご親切ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

年末の大掃除前にガス機器を新しくしたいというご要望にお応えすることができました。
新しいガス機器とともに、様々な料理に挑戦頂けると嬉しく思います。
操作方法やお掃除方法などについても、ご不明点あれば是非お気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
【開栓】
とても丁寧に使用方法を説明してくれたので助かりました。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

引越しに伴うガスの開栓手続きでお伺いしました。
一人一人のお客様に、わかりやすい言葉で、親切・丁寧に接して参りたいと思っております。
お困りの事がございましたらご遠慮なく問い合わせください。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
【1/13パン教室〜人気の「和のパン」作りを楽しむ〜にご参加いただいたお客様より】
コッペパンとメロンパンを作りたかったので参加できて良かったです。
ポタージュ美味しかったです。
スタッフより

いつも弊社料理教室にご参加いただき、誠に有難うございます。

喜んでいただけて何よりです。
開催メニューの検討には、お客様からいただくアンケートのご意見を参考にしております。
ご希望のメニューがある際は是非ご意見をお寄せください。
沢山のご意見をお待ちしております♪

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
【1/20お菓子教室〜お楽しみガレット・デ・ロワ〜にご参加いただいたお客様より】
今日もありがとうございました。美味しかったです。
床がかなり濡れてしまうので、雑巾が置いてあると良いと思います。
(以前から)いつもペーパータオルを勝手に使って拭いているので、是非ご検討ください。
スタッフより

いつも弊社料理教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を有難うございます。気が付かず大変申し訳ございませんでした。
早速、床拭き専用の雑巾をご用意しましたので、是非ご活用ください。
より良い教室運営のため、今後も何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。