お客様アンケート

お客様アンケート

2018年2月分

お客様アンケート

回答者さま
【器具修理】
とても迅速で丁寧な対応をしてくださいました。
アフターケアがきちんとしていただけることが分かったので、これからも安心して利用させていただきます。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

今回は給湯器の修理でお伺いしました。
消耗部品の交換のみで症状が改善し、ご連絡当日のうちに元通りお湯をお使いいただくことができました。
弊社では、ガス供給やガス機器の販売のほかにも、ガス器具の修理などを含むアフターケアに力を入れております。
症状によって部品手配にお時間がかかる場合や、修理ができない場合もございますが、お客様が安心して長くご使用いただくことができるように、修理等も努力してまいります。

お客様アンケート

回答者さま
【器具納入】
明るく元気いっぱいに対応して頂きました。寒い中の工事、御苦労さまでした。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

最新機器のご提案やご利用方法の説明など、丁寧でわかりやすい対応を心がけております。
丁寧な取付とご利用方法の説明を含めて商品と考えておりますので、今後もお客様に満足していただけるよう努めてまいります。

お客様アンケート

回答者さま
【器具修理】
大変助かりました。
修理も手早く、今後の取扱いも教えて下さり、武陽ガスを頼りにしています。よろしく。
スタッフより

アンケートはがきのご記入ありがとうございました。

弊社では、お客様にご満足頂けるように迅速・丁寧な対応を心がけております。
また、ガス機器を長持ちさせるお手入れの方法などのご案内も行っております。
今後もご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。