お客様アンケート

お客様アンケート

2018年7月分

お客様アンケート

回答者さま
【定期保安検査】
ガス警報器について説明いただきました。ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご返送ありがとうございます。

弊社では震災以降、室内でガスを使用していただいている全てのお客様に、ガス漏れ警報器の設置をお勧めしております。
ガス漏れ検知のみのタイプから、一酸化炭素や温度、湿度も見守り・お知らせしてくれる新しいタイプの警報器もございます。
温度や湿度を意識することで、熱中症やインフルエンザの予防にも繋がりますので快適で安全な生活のためにぜひご検討ください!

お客様アンケート

回答者さま
【定期保安検査】
点検の時間指定のрフ際も、点検に来て下さった際も説明がわかりやすく丁寧に対応して頂きました。
スタッフより

この度は安全点検にご協力いただきありがとうございました。

ご説明の際には、なるべく専門用語を用いずにお客様にも伝わりやすい言葉で使用方法等をご説明できるように努めております。
ガスに限らず、暮らしの中で気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
【7/16料理教室〜夏の涼風手作りうどん膳〜にご参加いただいたお客さまより】
手打ちうどんはこしがあり、やはり手作りは違うと思いました。
彩り夏野菜、厚焼き卵、あんみつの取り合わせは彩りが良く、家でチャレンジできるものでありがたいです。
スタッフより

この度は弊社料理教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

今回は夏らしく涼しげなうどん膳のメニューとなりました。
やはり手作りうどんはご好評の声が多く、あんみつも通常の白玉粉と絹ごし豆腐を合わせた豆腐白玉だったため、柔らかく仕上がったと喜びの声をいただいております。
今後も皆様に喜んでいただける様なメニューを企画してまいりますので、またのご参加を心よりお待ちしております。

お料理教室アンケート

回答者さま/女性
【7/21基礎教室〜基本の和食教室「だし」〜にご参加いただいたお客さまより】
自己流に出汁などを作っていたので、正式なやり方を知ることができて良かったです。
今後はお客さまを喜ばせる簡単なお料理などをやって欲しいです。
スタッフより

この度は弊社料理教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

出汁を取る作業は毎日の料理の中で日常的に行っているかと思いますが、正式な取り方を改めて知るとまた違った味わいを楽しんでいただけます。
和食では出汁が基本なので、出汁一つで味が違うことを実感いただけたら幸いです。
今後も基礎を改めて学べる教室をご用意しておりますので、またのご参加を心よりお待ちしております。