お客様アンケート

お客様アンケート

お客様から頂いたアンケートをご紹介します。

  • アンケート見本(クリックで拡大します)

 

お客様アンケート

回答者さま
【器具修理】
給湯器の故障をすぐ直してもらいました。
寒い冬、洗いものが大変でしたが、おかげ様で助かりました。
本当にありがとうございました。
スタッフより

この度は、弊社の修理サービスをご利用いただきありがとうございました。

今回は経年劣化による部品交換を行いました。
弊社では冬場に給湯器の修理依頼を多数いただきます。
経年劣化の他にも、冬季の夜間や早朝に気温が下がりガス給湯器や水道管内の水が凍結することによりお湯が出なくなってしまうこともございます。
夜間や早朝にお湯が出ない場合は、気温の上がってくる昼頃にもう一度出るかお確かめいただくとお湯が出る可能性が高くなります。
今後ともガス機器の不調やご不明点など、お気軽にご相談ください。

お客様アンケート

回答者さま
【器具修理】
正月早々にガスストーブのトラブルで電話をしてしまいました。
その後確認をしてもらい安心いたしました。
メンテナンスの方法も教えていただき、ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

ガスストーブは定期的なメンテナンスにより長く快適にお使いいただくことができます。
1月に1回程度、後ろのフィルターと温風吹き出し口を掃除していただき、3年に1回程度オーバーホール点検を受けることをおすすめいたします。
お買い上げいただいたガス機器をより長く大切にご使用していただけるよう、弊社もよりよいサービスを心掛けていきます。

お客様アンケート

回答者さま
【器具納入】
ガス台を貴社より買いました。
大変使い良くて高齢者でも安心して使用できます。
ありがとうございました。頑張ってください。
スタッフより

アンケートはがきをご記入いただきありがとうございました。

最近の機器は安全機能に優れ、使い勝手が良く、お手入れが簡単な商品がたくさんあります。
今後も、お困りのことがございましたら弊社スッタッフまでお問い合わせください。
お客様のニーズにあったご対応をさせていただきます。
ご感想ありがとうございました。

お料理教室アンケート

回答者さま
【1/12 お菓子教室〜フランスの伝統菓子で新年を祝おう!〜にご参加いただいたお客さまより】
はじめて参加させていただきましたが、とてもわかりやすく献立内容も良かったです。
ぜひまた参加したいです。
スタッフより

この度は弊社お菓子教室にご参加いただき、誠にありがとうございました。

初めてのご参加とのことで、弊社としても大変嬉しく思います。
今回はフランスの新年を祝う伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」をメインに、付け合わせとして「カジキマグロのクラウン〜オレンジマスタードソース〜」をご紹介させていただきました。
お楽しみいただけた様で何よりでございます。
今回のお菓子だけでなく、パンや基本の料理、少し手の込んだメニュー等、様々な内容をご用意しておりますで、またのご参加を心よりお待ちしております。

お料理教室アンケート

回答者さま
【1/24 料理教室〜もっちり、ほっこり♪人気の中華まん〜にご参加いただいたお客さまより】
肉まん・あんまん、はじめて作りました。
子供も楽しめそうなので家でも作ってみたいです。
あんなに美味しいので感動しました。
スタッフより

いつも弊社料理教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

今回はアンケートでも非常にご要望の多かった「中華まん」をメインに、「ザーサイのスープ」と「白キクラゲとベリーのデザート」をご紹介させていただきました。
肉まん、あんまんはご自宅でも気軽に作れる内容となっておりますので、ぜひお子様と一緒にお楽しみいただければ幸いです。
寒い冬にもピッタリのメニューですね♪
これからも皆様に喜んでいただける様なメニューを考案してまいりますので、またのご参加を心よりお待ちしております。

バックナンバー

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年