お客様アンケート

お客様アンケート

お客様から頂いたアンケートをご紹介します。

  • アンケート見本(クリックで拡大します)

 

お客様アンケート

回答者さま
【納品(警報器)】
(レンジフードなど)次に買い替える時は良いものを選びたいです。
スタッフより

アンケートはがきのご返送ありがとうございます。

最近のレンジフードはお掃除に手間のかかるフィルタがなく、レンジフード内部へ油の飛び散りを防止する構造になっているため、お手入れが簡単なのでおすすめです!
また、ビルトインコンロの運転・停止と自動で連動するタイプもございますので、お客様の生活スタイルに合わせた商品をご検討ください♪

お客様アンケート

回答者さま
【修理(給湯器)】
とてもスピーディーに笑顔で気持ち良く対応してくださいました。
修理して頂いた後は、快適に使用できております。
お世話になりました。ありがとうございました。
スタッフより

アンケートはがきのご返送ありがとうございます。

修理後、問題なくお使いいただけているとのことで安心致しました。
お客様のお困りごとに素早く対応できるよう社員一同努めております。
使用方法など些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください!

お客様アンケート

回答者さま
【開栓】
とても分かりやすく説明してくれて助かりました。
スタッフより

アンケートはがきをご記入頂きありがとうございました。

はじめて弊社のガスをご使用いただくお客様にお礼のお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
弊社といたしましては、お客様には出来るかぎり専門用語を使わずに、わかりやすい言葉で今後も接してまいりたいと思っております。
ガス機器の使用方法などわからないことがございましたらご連絡ください。
ご意見ありがとうございました。

お料理教室アンケート

回答者さま
【4/16お菓子教室〜(アンコール企画)手作りジャムで春のティータイム〜にご参加いただいたお客様より】
とても楽しいレッスンでした。
また是非参加したいです。
先生の教え方も上手で、内容が良く理解できました。
日本以外の国のお料理を習ってみたいです。
スタッフより

この度は弊社のお菓子教室にご参加いただき、誠に有難うございます。

楽しんでいただけまして弊社としても大変嬉しく存じます。
日本以外の国の料理教室ですが、弊社では定期的に世界の料理教室も開催しており、6月にはイタリア編を開催する予定です。
今後も様々な企画を考案いたしますので、またのご参加を心よりお待ちしております。

お料理教室アンケート

回答者さま
【4/21基礎教室〜基本の和食教室第一弾「米」〜にご参加いただいたお客様より】
作り方で味が異なることを実感した。
基礎は大切だと思える教室でした。
スタッフより

いつも弊社の料理教室にご参加いただき、誠に有難うございます。

基礎教室では改めて基礎を見直すことで、普段慣れ親しんでいるメニューでもまた違った味を引き出せることを実感いただけます。
基本の和食教室は全4回を予定しておりますので、是非次回もお楽しみに!

バックナンバー

2018年

2017年

2016年

2015年