ガス利用のご案内

ガス設備の定期点検について

◆お申し込みの前にご確認下さい◆

 (1)弊社が供給する都市ガスをご利用のお客様で、以下のガス設備安全定期点検のチラシ

    (ご訪問のお知らせチラシ及びご不在の場合に投函させていただくチラシ)が投函された

    お客様が対象となります。
    ※LPガスご利用のお客様は、こちらからお申し込みできません。

 

《ご訪問のお知らせ》

《ご不在の場合に投函させていただくチラシ》

 

 (2)訪問希望日及び時間帯は、ご入力フォームのカレンダーから選択してください。

    受付できる期間は、本日より3日後〜翌月末までです。

    (お急ぎの場合は、下記連絡先にお電話ください。)

 (3)交通事情などにより、訪問時間が多少前後する場合がございます。

 (4)お申し込み完了後に変更または取り消しをする場合は、下記連絡先にお電話ください。


◆インターネットでお手続きできないケース◆

 以下の場合は、下記連絡先にお電話ください。

 (1)上記、ガス設備安全定期点検のチラシを紛失した場合。

 (2)本日より3日以内に訪問をご希望の場合。

 (3)ガス料金などの未納により、ガスをお止めしている場合。



ガス設備定期点検に関するご連絡先

安全定期点検専用ダイヤル
(携帯・スマートフォン・PHS可)
TEL 0120-771-565
※平日・土・日・夜間等、留守番電話での受付の場合がございます。

●お電話の際、ガス設備安全定期点検のチラシや検針票等をご用意いただくとスムーズです。
 (料金番号等のお客様情報をお聞きすることがあります)

-------------------------------------------------------------------------------
 【インターネットでのお申し込みのセキュリティについて】

 このお申し込みには、SSLデータ暗号化通信(https://www.〜)を使用しております。

 この通信は、武陽ガス鰍フ実在性を証明するとともに、お客さまのコンピュータ(ブラウザ)と弊社の
 ウェブサイト間の情報通信を暗号化することで、お客さまの氏名、住所、電話番号などの個人情報
 を安全に送信できるよう配慮しています。

 

武陽ガスの個人情報について ⇒ 個人情報について