~おかげさまで、地域とともに60年~

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東京都福生市・羽村市・武蔵村山市・あきる野市・瑞穂町・日の出町へ都市ガスを供給

ガス利用案内

お客様の声

お客様からいただいたアンケートをご紹介します。

2024.3

お客様アンケート

【開栓】
電話の対応もとても丁寧でした。当日も時間通り来てくださいました。(引っ越しと被ってしまい、失礼いたしました。)今後もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は入居開栓にお伺いいたしました。
お引っ越しのタイミングとなりますと、どうしても引っ越し作業とお時間が重なってしまうことがございます。
お客さまには書類のご説明など、合間を見てお声がけさせていただきますが、後日何かわからないことがございましたら、いつでもご連絡ください。

2024.3

お客様アンケート

【器具取付け】
ガス警報器の取付けをお願いしました。来訪時間が3時から5時と具体的でしたので、午後と言われるより予定が立ちやすいと思いました。ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はガス警報器の取付けにお伺いいたしました。
ご予約の際には、午前中は9時から12時、午後は1時から3時か、3時から5時と、お時間幅を頂戴しております。
できるだけお客さまのご希望に添えるように努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2024.2

お客様アンケート

【ぶよう電気ご契約】
とても明るく楽しいお姉さんで好感が持てました。これからよろしくお願いします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はぶよう電気のご契約にお伺いいたしました。
手続きにあたっての書類説明やご契約手続きはもちろんですが、お客さまとお話しできることが弊社としてもとても楽しく、嬉しいと感じております。
些細なことでも何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

2024.2

お客様アンケート

【器具納入】
ガスレンジの設置をして頂きましたが、作業も早くて、説明もハキハキと、とてもわかりやすくて助かりました。有難う御座いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はテーブルコンロの取付にお伺いいたしました。
当たり前のことではございますが、作業は丁寧に、そして迅速な対応を心がけております。
器具が新しくなると使い方が難しくなるという声もいただきますが、お客さまのペースに合わせて、1つずつ丁寧にご説明させていただきますのでご安心ください。
また、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2024.1

お客様アンケート

【器具修理】
早朝の依頼に優しい対応を受け、またすぐにいらしていただき私のミスからの出来事に親切にお話しいただき嬉しかったです。ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はコンロの火がつかないとのことでお伺いいたしました。
修理の際は器具の状態を見させていただき、お客さまの不安を迅速に解消できるよう努めてまいります。
些細なことでも、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

2024.1

お客様アンケート

【器具取付け】
ガスについて色々と教えていただき、ありがとうございました。とても勉強になりました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は給湯器のお取付けにお伺いいたしました。
器具のお取替えでは、当日の段取りや器具のご使用方法、おすすめの機能等をご説明いたします。
お客さまのお困りごとを解決できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2023.12

お客様アンケート

【開栓】
担当の方がすごく接しやすく、わからないところも詳しく教えてくださったり、親身になって対応してもらい、すごく良かった。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
ガス器具やリモコンの使い方、些細なことでもお気軽にご相談ください。
お客さまのお困りごとを解決できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2023.12

お客様アンケート

【開栓】
ガス開栓に来た女性が明るい挨拶から始まり、明晰な説明と私どもの質問に対しても温かく応えていただき、新生活の良いスタートになり、非常に感謝しております。ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は開栓ということで、遠方からお越しいただいたお客さまでした。
お忙しいご様子のところにお伺いしてしまいましたが、笑顔でお話しいただき、こちらも大変嬉しく思いました。
弊社一同、お客さまの生活をサポートしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2023.11

お客様アンケート

【開栓】
さわやかでとても感じが良かった。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は開栓にお伺いしました。
お客さまの新しい生活のスタートがより良くなるよう、努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2023.11

お客様アンケート

【器具取外し】
とても親切にしていただき、すごく感じ良くしていただき、有難う御座いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
些細なお困り事でも、わからないことがありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

2023.10

お客様アンケート

【その他】
とても優しくしていただきました。
嬉しかったです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は、小型湯沸器の電池交換と器具説明にお伺いしました。
これから寒くなって参りますので、夏季と冬季で使い方に工夫ができるなど、お客さまのお悩みに合わせてご説明させていただきます。
些細なお困りごとでも、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2023.9

お客様アンケート

【開栓】
来て頂いた方がとてもていねいで、こちらがわからない事も取説を見ながら使える状態にしてくれました。
助かりました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
開栓時にはガス機器の使い方なども併せてご説明いたします。
わからないことがありましたら、サポートさせていただきます。いつでもお気軽にお声がけください。

2023.9

お客様アンケート

【器具修理】
こちらの不手際だったのにていねいにみていただき助かりました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はビルトインコンロの修理にお伺いしました。
些細な事でも気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。
安心安全にお使いいただけるよう、努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2023.8

お客様アンケート

【器具修理】
すばやく故障箇所を探し、修理完了。
大変助かりました。
有難う御座いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
社員一同、迅速な対応を心がけております。
お客さまのお困りごとを解決できるよう、努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2023.8

お客様アンケート

【器具修理】
また、給湯器が不調の際には、取り替えを含め相談させてください。
早急に対応いただき有難う御座いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
お取り替えの際は、商品確認、段取り、器具説明まで、お客さまのご要望に沿って丁寧に進めさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2023.7

お客様アンケート

【開栓】
とてもスムーズに対応していただきました。
ありがとうございました!

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
お客さまのご期待にお応えできるよう、今後も丁寧なサービスを努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

2023.7

お客様アンケート

【器具修理】
時間も早く来てくれて対応もすごく良く、仕事も早くて本当に助かりました。
本当にありがとうございました!

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はお風呂場のガス栓が固くて動かないとのお問い合わせで、お伺いさせていただきました。
故障などの対応は即日対応を心がけております。
今後も何か不具合が出た場合は、できる限り対応していきます。
お気軽にご相談ください。

2023.6

お客様アンケート

【ぶよう電気】
いつも、きちんとした対応ですごい感謝です。

スタッフより

今回はぶよう電気のお申込みにお伺いしました。
ガスも電気もご使用いただき有難う御座います。
今後も安心してご利用いただけるよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

2023.6

お客様アンケート

【器具取付(警報器)】
来訪した係の方がマイコンメーターの復旧の仕方をていねいに教えてくれて助かりました。

スタッフより

今回は警報器の取付けにお伺いしました。
マイコンメーターは大きな地震やガス漏れなどがあった場合に安全装置が働いて自動的にガスを止める機能があります。
また、異常がない場合は、お客さまご自身で簡単に復帰操作ができます。
何かお困り事がございましたら、いつでもお声がけください。

2023.5

お客様アンケート

【器具取付(ビルトインコンロ)】
重い引き出しを持ち上げ、手際よく、感謝です。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はビルトインコンロの取付にお伺いしました。
新しいコンロにお取替えして、天板のお色味も明るくなり、お料理がより一層楽しくなりそうですね。
また何か気になることがありましたら、いつでもお声がけください。

2023.4

お客様アンケート

【器具修理(給湯器)】
すぐ対応していただきまして有難う御座いました。
今後も宜しくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は給湯器のリモコンの修理にお伺いしました。
お客さまのお困りごとを素早く解決できるよう、努めて参ります。
またいつでもご連絡ください。

2023.4

お客様アンケート

【開栓】
担当者様の感じのよい対応に感謝いたします。
これからも宜しくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は開栓にお伺いしました。
お客さまの生活がより豊かになるよう、サポートさせていただきます。
何か気になることがありましたらお気軽にお声がけください。

2023.2

お客様アンケート

【ぶよう電気】
何度も聞きなおしましたが、いやな顔もせず親切に聞いてくれて、娘のように、孫のような雰囲気で楽しかった!寒いのにご苦労様でした。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はぶよう電気のご契約にお伺いしました。
書類の記入箇所等、わかりにくい事までサポートできるよう、対面での対応で努めております。
少しでも気になる点がございましたらいつでも弊社までご連絡ください。

2023.2

お客様アンケート

【開栓】
設備について質問した際、とても詳しく教えて下さり大変助かりました。
他の業者さんと時間帯が重なってしまい、バタバタして申し訳ありませんでした。
また、お電話した際、当日の急なお願いにも関わらず、ご調整頂き、ありがとうございました。
皆さんとても親切で安心しました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はガスの開栓にお伺いしました。
お引っ越しの際は、どうしても慌ただしくなってしまうと思うのですが、耳を傾けてくださり、こちらこそありがとうございました。
今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2023.1

お客様アンケート

【器具納入(浴室暖房)】
この季節、心地よく入浴でき満足しております。
広報紙の季節毎のガス器具の紹介、その他さまざまな情報を参考にすることが多いので、今後のさらなる内容の充実を期待しております。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は浴室暖房の器具納入にお伺いしました。
広報紙は、ガス器具のことはもちろん、お客さまのお力になれるような情報もお届けしたいということをモットーに、デザインにまでこだわって製作しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

2023.1

お客様アンケート

【器具納入(給湯器)】
とても親切に説明して頂きありがとうございました。
又何かありましたらご連絡致しますので宜しくお願い致します。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は給湯器の器具納入にお伺いしました。
お客さまのニーズにお応えできるよう、社員一同努めて参ります。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

2022.12

お客様アンケート

【器具納入(ビルトインコンロ)】
ビルトインコンロの購入を検討していたのですが、無理に押し付けることなく、さわやかな対応をして頂き、感謝です。
11月30日、福生の店舗で対応して頂いた方も丁寧で要点の説明も良かったです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はビルトインコンロの下見打合せにお伺いいたしました。
お客さまのお力になることができ、大変嬉しく思います。
ガス機器の状態や、使用方法、正しいお手入れの方法など分かりやすく説明を心がけておりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

2022.12

お客様アンケート

【器具修理】
私の家は武陽ガスに近いので何か器具がこわれた時など店の方に見に行けるので安心です。
武陽さんの社員さんは皆感じの良い人ばかりで本当に助かっています。
今後もますます発展しますように。
本日はありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は器具修理にお伺いしました。
これからも地域になくてはならない会社を目指していきます。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

2022.10

お客様アンケート

【定期保安点検】
センサーコンロを取りつけた時も親切にしてくださり、このたびの点検もていねいに説明していただきました。安心して使えます。有難う御座いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は定期保安点検にお伺いいたしました。
今後も、お客さまの信頼、ご期待にお応えできるよう、努力して参ります。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

2022.10

お客様アンケート

【ぶよう電気】
いつも同じ人が来てくれて家の状態もよくご存知で、安心して依頼できます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はぶよう電気契約のご相談にお伺いしました。
弊社は、地域密着企業としてお客さまに安心していただけるよう、努めております。
今後も生活で何かお困り事がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

2022.9

お客様アンケート

【開栓】
ガスコンロや給湯器の使い方まで担当の方が案内して下さり、大変丁寧に対応していただきました。
使い方まで案内して下さったガス会社は初めてだったので(良い意味で)びっくりしました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はガスの開栓にお伺いいたしました。
安全にガス機器をご使用いただけるよう今後も丁寧な説明を心がけて参ります。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

2022.9

お客様アンケート

【器具修理(ガスコンロ)】
大変腕の良い方に来て頂きました。
当日中に対応して下さり、助かりました。
20年越で今後修理が難しい事を教えて下さり(押しつけではなく)心がまえができました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はガスコンロの修理にお伺いしました。
お客さまの要望に応えられる商品をご提案させていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

2022.8

お客様アンケート

【器具納入(ガス警報器)】
こちらの都合で日程変更していただきました。
希望日程にも応えていただきましてありがとうございます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はガス警報器の取替えにお伺いしました。
お客さまのご要望にお応えできるよう社員一同で励んで参ります。
何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

2022.8

お客様アンケート

【器具説明(給湯器)】
電話するとすぐ対応していただけたので有難いです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は給湯器の使用説明にお伺いいたしました。
給湯器はこれから冬にかけて必需品となるため迅速に対応できるよう努めております。
今後また不具合など起きました際は、いつでもご相談ください。

2022.7

お客様アンケート

【器具修理(小型湯沸器)】
大変お世話になりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は小型湯沸器の修理にお伺いいたしました。
故障や不具合などのお困り事がございましたら、ご遠慮なく弊社までご連絡ください。
技術のあるスタッフがお伺いいたします。

2022.7

お客様アンケート

【器具納入】
電話も訪問担当者の方も感じよく対応していただきました。
毎月発行されている「ぶようがす」は何かと便利に利用させていただいております。
これからも情報提供よろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
弊社広報誌「ぶようがす」は快適なガスライフの知識、セールのご案内等の記事を掲載しております。
今後もお客さまの暮らしに役立つ情報をお知らせして参りますのでよろしくお願いいたします。

2022.6

お客様アンケート

【器具納入(ビルトインコンロ)】
コロナ渦でなかなか機種がそろわないのに、色々と説明もしていただいて安心していました。
お料理も気持ちよく作れそうで楽しみです。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はビルトインコンロの納品にお伺いいたしました。
最近のガスコンロにはスマートフォンを利用した自動調理機能が付いており、より簡単に料理をお楽しみいただけます。
ぜひご活用していただきたいと思います。

2022.6

お客様アンケート

【器具納入(給湯器)】
給湯器交換を迅速にして頂き、大変感謝しております。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今後もお客さまの生活をサポートできるよう精進して参ります。
気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同でお待ちしております。

2022.5

お客様アンケート

【取付(給湯器)】
突然の給湯器の故障、迅速丁寧な対応に感謝でした。仮の給湯器を設置して下さり、お客さんの不便さを極力感じさせない心のこもった対応に心からお礼申し上げます。
最高の対応ありがとう。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回は仮設給湯器を設置できたことにより、即日対応することができました。
お客さまの生活に支障が無いよう社員一同これからも精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

2022.5

お客様アンケート

【器具納入(ビルトインコンロ)】
手際良くガスコンロを替えていただきました。納期が長く、待ちましたが満足しています。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
商品の入荷に大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご使用していただき何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

2022.4

お客様アンケート

【開栓】
わかりやすい説明をいただきありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
お引越しされると初めて見る機器もございますので、操作方法や注意点についてわかりやすくお伝えできるよう努めております。
今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2022.4

お客様アンケート

【器具納入(ガス警報器)】
設置場所がきびしい場所にあるにもかかわらず丁寧に作業されておりました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。
今回はガス警報器の交換にお伺いいたしました。
安心してお客様にガス機器をご使用いただけるよう、ガス警報器の設置をおすすめしております。
また、ガス警報器には5年の有効期限がございます。
次回、お取替えの際もお気軽にご相談ください。

2022.3

お客様アンケート

【開栓】
電気の話を教えてもらい3ヶ月安くなるのでガスと一緒に入ることになりました。
電話に出た女性の対応もとても良くて気に入り、申し込むことにしました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

スタッフより

ガス使用開始手続きでお伺いました。
弊社では『ぶよう電気』を販売しており、3ヶ月基本料金無料となる【新規申込割】の特典と、QUOカードプレゼントのキャンペーンを期間限定で実施しております。
お客さまのメリットとなりますので案内させていただきました。
様々なセールなども行っておりますので、その際にはチラシなどでご案内させていただきます。
お申込みいただきありがとうございました。

2022.3

お客様アンケート

【器具修理(ふろがま)】
大変良く見てくださり親切で良い方でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は、お風呂の異音修理でお伺いいたしました。
安心してお客さまにガス器具をご使用いただけるよう、電話受付から修理・工事まで、丁寧かつ早急な対応を心がけております。
今後もお困りの事がありましたら、弊社までご連絡ください。

2022.3

お客様アンケート

【器具納入(テーブルコンロ)】
いつも親せつていねいにして頂き助かっています。
何かありましたら、よろしくお願いします。

スタッフより

この度はテーブルコンロをご購入いただきありがとうございました。

最近のコンロには自動調理機能が充実しておりスイッチひとつで簡単に料理をお楽しみいただけます。
ぜひご活用ください。

2022.2

お客様アンケート

【開栓】
本日はありがとうございました。
ご説明くださった時に、簡潔なのにすごくわかりやすくて、知識のない私にもしっかり理解出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフより

ガス使用開始手続きでお伺いました。
お客さまのお褒めの言葉社員一同励みになります。
ガスは専門用語が多く、お客さまがなかなかご理解いただけないというお声があり、丁寧にお伝えする事を心掛けています。
弊社はガスのみならず電気または水回りの知識もありますので、お困りの際はぜひお声がけください。
アンケートのご返送いただき、ありがとうございました。

2022.2

お客様アンケート

【器具点検】
ストーブが19年間使用している事を知りびっくり!
来年は新しいストーブを購入したいと思います。
いつもすぐに来て頂きありがとうございます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客さまのお褒めの言葉社員一同励みになります。
弊社では4年に1回の保安点検の際に、ガス機器の製造年数もお伝えするようにしております。
また、現在は半導体不足のためガス機器の入荷が大変遅くなっております。
故障してしまう前にお取替えのご検討をしていただけますと幸いです。

2022.2

お客様アンケート

【開栓】
非常に感じの良い対応でした!
次回も宜しくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客さまのお褒めの言葉社員一同励みになります。
弊社は地域密着の企業として、お客さまの安心・快適な生活サポートに努めております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

2022.1

お客様アンケート

【修理(洗面台)】
この度は迅速に対応いただきありがとうございました。
ご担当の市川様には作業・ご説明に充分な満足度を感じています。
感謝いたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は洗面台からの水漏れ修理でお伺いしました。
幸い大きなトラブルではなかったため、即日修理ができました。
今後もお困りの事がございましたら、弊社までご連絡ください。

2022.1

お客様アンケート

【開栓】
担当していただきました山下さんは時間通りに来られテキパキと作業をしていただき大変良かったです。
説明も判りやすく、詳しくしていただきました。
どうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お部屋が新しくなると初めてみる機器もございますので、弊社としても操作方法や注意点について、丁寧な説明をするよう心掛けております。
ご使用方法に関して、ご不明点があればご連絡ください。

2022.1

お客様アンケート

【器具納入(小型湯沸器)】
寒い中、良く対応していただきました。ありがとうございました。
前回も部品の事で来ていただき良くしていただいています。
全部大変良いです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

小型湯沸器の納品にお伺いました。
1999年製で23年使用出来たのは丁寧に使用されていたのだろうと思います。
小型湯沸器は室内に排気が出されます。
ご使用の際は換気扇を回していただく、または窓を開けて換気する等をお願いいたします。

2021.12

お客様アンケート

【器具納入(テーブルコンロ)】
やっぱりガス屋さんにたのむのが一番ですね。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回はテーブルコンロの納品にお伺いしました。
最近のガスコンロには鍋底の温度を感知して弱火にするセンサーなどが付いており、より安全にご利用いただけます。
次回、お取替えの際もお気軽にご相談ください。

2021.12

お客様アンケート

【修理(浴室暖房乾燥機)】
すぐに直して下さり、大変助かりました。
対応も敏速で武陽ガスさん様様です。
今後もよろしくお願いします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は浴室暖房乾燥機の修理にお伺いしました。
故障や不具合などのお問い合わせがあった際は、専門の教育を受けた弊社の修理担当者が伺います。
お困りごとがございましたらご相談ください。

2021.11

お客様アンケート

【修理(給湯器)】
担当の方が古い給湯器の不具合を丁寧に見てくださいました。
あまりにも古いので交換部品もなく修理不能をあきらめましたが、5分後に担当の方が再び訪問してくださり、機器をリセットしてくださると再び動き出しました!
適切な説明とその熱意に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は給湯器の修理でご訪問させていただきました。
給湯器はこれから冬にかけて必需品となるため迅速に対応できるよう努めております。
今後また不具合など起きました際は、いつでもご相談ください。

2021.11

お客様アンケート

【開栓】
福生市内に引っ越して3回目ですが、いつも親切な接客ありがとうございます。
安心して武陽さんにおまかせできます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様のお褒めの言葉、社員一同大変励みになります。
地域に密着しているからこそ、お客様にはいつも『誠心誠意』の対応を、社員一同心がけております。
今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2021.11

お客様アンケート

【器具納入(テーブルコンロ)】
利用価値のあるコンロを納品いただき、大変喜んでおります。
ありがとうございました。

スタッフより

この度はテーブルコンロをご購入いただきありがとうございました。

今回は15年ご使用いただいたものからの買替えとなりました。
今のコンロはグリルなども充実しており、魚焼きのみならず色々な調理が出来ます。
メーカーからのレシピもありますので、ぜひご活用ください。

2021.11

お客様アンケート

【器具納入(テーブルコンロ)】
ガスの火がたまに赤くなるのですが、原因がわかりません。

スタッフより

この度はテーブルコンロをご購入いただきありがとうございました。

バーナーキャップ(五徳の中央部分の部品)に汚れが付着していたり、加湿器をご使用いただいたりしますと、汚れや水道水に含まれる微量の金属などがコンロの火と反応し、赤い火が出る事があります。
汚れを落としたり、加湿器の使用を止めたりしてもまだ赤い火が出るようであれば、当社社員が点検に伺いますので遠慮なくご連絡いただければと思います。

2021.11

お客様アンケート

【定期保安検査】
カタログなどを持って来ていただき、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

当社では常に最新のカタログを用意しております。
現在のガス機器は色々な機能がついておりますので、カタログで不明な点がございましたらお気軽にお電話いただければ幸いです。

2021.11

お客様アンケート

【ガス栓増設工事】
増設工事を迅速・丁寧にやっていただきありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では社内に工事部署があり、ガス栓を増やす工事から道路上に配管する工事まで 施工しております。
今後も安全第一で施工いたします。
ありがとうございました。

2021.10

お客様アンケート

【器具納入】
昼間はひとりでおりますので、作業にいらっしゃった方が親切な女性でありがたかったです。
御社のお気づかいは、女性重用の鑑だと思います。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様のお部屋の中で行う作業も多いため、ご要望にお応えし、女性社員もガスの開閉栓や定期点検、器具販売などを担当しております。
今後もお客様の信頼、ご期待にお応えできるよう、誠心誠意努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2021.9

お客様アンケート

【修理】
昨日、給湯器リモコンの修理をしていただきました。
的確に故障箇所を見つけて、直していただき、大変助かりました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は給湯器リモコンの修理を行いました。
故障や不具合などのお問い合わせがあった際は、専門の教育を受けた弊社の修理担当者が伺います。
お困りごとがございましたらご相談ください。
今後もサービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2021.9

お客様アンケート

【器具納入】
指定日時に仕事の関係で休めず日程を変更しました。
スムーズにTEL等の対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回はガス警報器の交換に伺わせていただきました。
ガス警報器は5年の有効期限があり、主にコンセント式、電池式がございます。
特に、電池式は小さな釘を使用するため設置の穴が目立たず、停電時でも安心してご利用いただけます。
ご希望の際はお気軽にご相談ください。

2021.8

お客様アンケート

【修理】
コンロの電池交換のランプが付いたので交換したのですが、不具合を感じて不安になり、ご連絡いたしました。
結果、古い電池は電気が少なく、不具合がでることがあると教えていただきました。
初めて知りましたので大変驚きました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は「コンロの電池を交換したところ、点火しなくなった」との事でしたが、確認した結果「電池の残量不足」という結果でした。
電池は長く保存することができますが、実は使用推奨期限がございます。
使用推奨期限を超えた電池は自己放電で容量が減り、使用できなくなっているものございますので、今後交換の際にはぜひご確認ください。

2021.8

お客様アンケート

【開栓】
丁寧に対応いただきありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

転居に伴うガス開栓時には、初めてお使いいただく機器もございますので、機器の使用説明・ガスメーターの位置や機能をわかりやすくお伝えするよう心掛けております。
開栓時以外でも、ご不明点があればご説明いたしますのでお気軽にお問合せください。

2021.7

お客様アンケート

【修理】
台所ガスコンロの電池入れ間違いという単純ミスだったにもかかわらず、嫌な顔一つせず丁寧なご対応をしていただきました。
大変ご迷惑をおかけしました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社は地域密着の企業としてお客様の安心・快適な生活サポートに努めております。
今後も器具の不具合などありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

2021.7

お客様アンケート

【ぶよう電気】
社員一人一人の接客対応が完璧でした。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では研修会等の参加や、実務の振り返り等を行い、社員一人ひとりのサービス向上に取り組んでいます。
今後ともよりいっそう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2021.6

お客様アンケート

【ぶよう電気】
今日は来てくださってありがとうございました。
ガスと電気の両方のサービス、特に電気の基本料金三ヶ月分無料は家計に大変助かります!

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様の家計のお力になれたなら、弊社としても何よりでございます。
武陽ガスでは2017年4月から、ご家庭や小規模事業所向けの電気の小売販売を開始しております。
ガスと電気のセット割も含め、様々なサービスやキャンペーンを行っております。
今後はガスだけでなく、電気等お気軽にご相談くださいませ。
ぶよう電気紹介ページ

2021.6

お客様アンケート

【開栓】
訪問してくださる方、皆様挨拶と言葉使いがとても良く感心します。
社の看板を背負って仕事をされていますね。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもお客様の信頼、ご期待にお答え出来るよう、誠心誠意努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今後もお困りの事がございましたら、ご遠慮なく弊社までご連絡ください。

2021.5

お客様アンケート

【修理】
ファンヒーターのオーバーホールをお願いしましたが、気温をみながら適切に連絡をいただき大変助かりました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回はガスファンヒーターのオーバーホール(分解掃除)をさせていただきました。
ファンヒーターは何年間かご使用いただくと、お掃除をしていただいていても本体内部にホコリが溜まってしまい、故障の原因になってしまうことがございます。
長くご使用いただくためにも、今後も定期的なご清掃をおすすめいたします。
オーバーホール(有償)をご希望の際はお気軽に弊社までご連絡ください。

2021.5

お客様アンケート

【修理】
給湯器の異音について相談しました。
点検の結果について丁寧に説明を受け、異常なしで安心しました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

異音の原因を確認するために、一度中を開けて点検させていただきましたが、問題ございませんでした。
しかし、給湯器は多くのガスを使うガス器具ですので、故障の場合は大きなトラブルになりかねません。
気になることがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

2021.4

お客様アンケート

【開栓】
「不明なことがありましたら小さなことでもお電話ください」と言ってくださり、心強かったです。
わからないことがありましたら、問い合わせさせていただきます。
ありがとうございました。電話に出てくださった方も親切でした。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様のお褒めのお言葉、社員一同大変励みになります。
地域に密着しているからこそ、お客様にはいつも『誠心誠意』の対応を、社員一同心がけております。
何かご不明な点がございましたら、ぜひともお気軽にお問い合わせください。

2021.4

お客様アンケート

【器具納入】
昨年テーブルコンロを買ったのですが、ココットでとてもおいしく魚を焼くことができて、満足しています。
ガラス面も手入れが楽で、買ってよかったと思っています。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

コンロのご購入ありがとうございました。
現在、ガスコンロの機能は大幅に飛躍しております。
グリルでお魚を焼く際の自動調理機能や、ガラストップのプレートでお掃除の手間が大幅に削減するなど、様々な点でお客様の家事の負担を低減できる商品でございます。
またガス器具の買替を検討される際は、ぜひご連絡ください。

2021.3

お客様アンケート

【器具納入】
今回はいい買い物ができました。ありがとうございます。
ガス器具が故障または壊れた時は、連絡しますのでお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

この度はテーブルコンロをご購入いただき、ありがとうございました。
弊社は設置からアフターフォローまで、誠心誠意対応いたします。
また、修理担当者は専門の教育・訓練を受けた修理のエキスパートです。
技術の向上に日々たゆまぬ努力を継続し、数多くの経験を積んでいますので、故障や不具合などが起きました際はいつでもご相談ください。

2021.3

お客様アンケート

【修理】
武陽ガスを利用して50年になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

50年という長きにわたる年月、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
今回は小型湯沸かし器の、湯沸器と出湯管のつなぎ部分の水漏れ修理を行いました。
幸い大きなトラブルではなかったため、即日修理ができました。
今後もお困りの事がございましたら、弊社までご連絡ください。

2021.2

お客様アンケート

【修理】
今日はすぐに点検に来てくださり、安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は「炎の色が赤くなったり緑色になる」とのご相談でした。
ガスは「青色」が正しい燃焼の色ですが、加湿器をお使いになると、加湿器の水分に反応して炎の色が変化することがあります。
一度加湿器を止めて換気を行うと元に戻ることが多いですが、赤色の炎は不完全燃焼など故障の可能性もございます。
気になる点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

2021.2

お客様アンケート

【器具納入】
電話対応、訪問対応、大変良かったです。
また何かありましたら、ご相談したいと思いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は給湯器の交換をさせていただきました。
その際の対応に関して、お客様にお喜びいただけたこと、スタッフ一同とてもうれしく思っております。
弊社は、地域密着の企業としてお客様の安心・快適な生活サポートに努めております。
今後もお困りの事がございましたら、弊社までご連絡ください。

2021.1

お客様アンケート

【開栓】
丁寧な接客で大変好感が持てました。
また、電気もわかりやすく説明していただき、参考になりました。
ガス業界でも女性が活躍しているのをみて頼もしく思いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お褒めのお言葉、社員一同大変励みになります。
お客様の部屋の中で行う作業も多いため、男性を家に入れることに抵抗があるお客様のご要望にお応えし、女性社員もガスの開閉栓や定期点検、ガス器具販売・リフォーム提案などを担当しております。
お客様の信頼、ご期待にお答え出来るよう、今後も誠心誠意努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2021.1

お客様アンケート

【器具修理(床暖房給湯器)】
床暖房の具合が悪くなってし待った時に、すぐに来てくださり、直していただきました。
今必要な時期なので、とても助かりました。
感謝申し上げます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は床暖房給湯器内にある注水・補水に関する部分の修理を行いました。
幸い大きなトラブルではなかったため、即日対応ができました。
今後もお困りの事がございましたら、弊社までご連絡ください。

2020.12

お客様アンケート

【器具納入(ビルトインコンロ)】
ビルトインコンロを購入しました。
前より一段とよくなっていて使いやすく、買い替えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

この度はビルトインコンロをご購入いただき誠にありがとうございました。
コンロを通じて、お客様の快適な生活をサポートすることができ、弊社社員一同非常に嬉しく思います。
ご使用方法等何か気になることや、わからない事などがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。

2020.12

お客様アンケート

【点検(ファンヒーター)】
暖房機がガスだとすぐに暖まるのでとっても良い。
来客があるといつも褒められます。
検査していただくとなお安心して使えます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回はガスファンヒーターのオーバーホール(分解掃除)をさせていただきました。
ファンヒーターは何年間かご使用いただくと、お掃除をしていただいていても本体内部にホコリが溜まってしまい、故障の原因になってしまうことがございます。
長くご使用いただくためにも、今後も定期的なご清掃をおすすめいたします。
オーバーホール(有償)をご希望の際はお気軽に弊社までご連絡ください。

2020.11

お客様アンケート

【器具納入(給湯器)】
ガス機器(給湯器)に関し、石油からガスへの変更での説明から設置まで詳しく説明いただき助かりました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では石油からガス、電気からガス、LPGからガスの切替え工事も承っております。
お見積りや工事内容等いつでもご説明させていただきますので、お気軽に弊社までご相談ください。

2020.11

お客様アンケート

【料金シミュレーション】
ガス代のことや電気のことなど丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では、2017年4月よりご家庭や小規模事業所向けの電気の小売販売を開始しております。
訪問でのご説明だけでなく、お電話での料金のシミュレーションも承っておりますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。

2020.10

お客様アンケート

【器具納入(レンジフード等)】
レンジフード・ガス台・水道栓工事等、丁寧にやっていただきました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社ではガス機器のみでなく、浄水器やトイレの交換なども承っております。
毎日の生活で何かお困りのことがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

2020.10

お客様アンケート

【器具納入(給湯器)】
雨の中工事をしていただき、大変助かりました。
本日より気持ちよく入浴でき、寒い中体が温まりました。
ありがとうございます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

この度は給湯器をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お湯は生活に密接していますので、弊社としてもなるべく早急な対応を心がけております。
また何か気になることがございましたら、誠心誠意対応いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020.09

お客様アンケート

【器具修理(小型湯沸器)】
とても親身で親切で腕もよい二人に直していただいて嬉しかったです。
電話対応の方も優しくて始終安心できました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では安心してお客様にガス器具をご使用いただけるよう、電話受付から修理・取付・交換工事まで、丁寧かつ迅速な対応を心がけております。
今後もお困りの事がございましたら、弊社までご連絡ください。

2020.09

お客様アンケート

【器具修理(浴室)】
今回お風呂のフィルターを修理していただきましたが、大満足です。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は浴槽内の給排水部分のフィルターが破損したということで、修理にお伺いいたしました。
弊社では浴槽内のあらゆるトラブルにも対応できるよう、日々研修を行っております。
また何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

2020.08

お客様アンケート

【器具修理(給湯器)】
迅速に対応していただけて、とても助かりました。
電話受付をして下さった女性の方も、とても感じが良くて嬉しかったです。
暑い中、ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

安心してお客様にガス器具をご使用いただけるよう、電話受付から修理・工事まで、丁寧かつ早急な対応を心がけております。
今後もお困りの事がありましたら、弊社までご連絡ください。

2020.08

お客様アンケート

【器具修理(ビルトインコンロ)】
今回ワンサイズ広めのガスコンロを勧められて購入したのですが、3つのコンロの間隔が広くてとても使いやすく、ココットプレートもきれいに焼けて手入れがラクでとても満足しています。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お勧めした商品がご満足いただけたようで、大変嬉しい限りでございます。
コンロにも様々な種類がありますが、弊社ではお客様のニーズに合わせてご提案できるよう努めております。
またガス器具の買替を検討される際は、ぜひご連絡くださいませ。

2020.07

お客様アンケート

【器具修理(ビルトインコンロ)】
コンロ修理していただいたのですが、大変良かったです。
説明もわかりやすくしていただきました。ありがとうございます。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では、部品交換などで修理が可能な場合は、出来る限りの対応を心がけております。
また、コンロの買替を検討される際は、ぜひ弊社ショールームにお越しくださいませ。

2020.07

お客様アンケート

【開栓】
女性の方が来てくれましたが、てきぱきと作業してくださり良かったです。
説明もわかりやすかったです。
1人暮らしの女性だと、女性の作業員に対応してもらった方が安心できると思いました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様のお部屋の中で行う作業も多いため、ご要望にお応えし、女性社員もガスの閉開栓や定期点検、器具販売などを担当しております。
女性社員の担当をご希望される際はご対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

2020.06

お客様アンケート

【開栓】
コロナ予防対策で電力会社などは電話がなかなか繋がらず困りましたが、武陽ガスさんはすぐに繋がり急な申し込みでも対応が早くて良かったです。
電話受付の女性も、開栓の作業員さんも、質問にわかりやすく答えてくれてとても参考になりました。

スタッフより

アンケートはがきにコメントを記載していただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言期間中、弊社でも人員を縮小して対応していましたが、通常勤務と同様にお客様に不快感を与える事のないように心掛けて対応しておりました。
未だ感染拡大が収まっておらず、再度緊急事態宣言が出る可能性もありますが、お客様から連絡をいただいた際は素早く対応出来るようこれからも心掛けて参ります。
ガスに関してのお困りごとやご不明な点は、遠慮なくお問い合わせください。

2020.06

お客様アンケート

【器具下見(レンジフード・ビルトインコンロ)】
相談の際、とても良心的なアドバイスをしていただきました。
ありがとうございました。

スタッフより

この度はアンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は、レンジフードとビルトインコンロの買い替えをご検討のため、弊社ショールームにお越しいただきました。
実機をご覧いただくことで、より詳細な説明と、カタログでは伝わりきれないものを五感で感じていただけたと思います。
お客様に納得していただけるよう誠心誠意ご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

2020.06

お客様アンケート

【器具修理(給湯器)】
どの方々も明るく親切な対応なので、お家の中に入っていただいても安心です。
ありがとうございました。

スタッフより

この度はアンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同励みになります。
弊社では日々研修を行い、お客様サービスの向上を心がけております。
また、コロナウイルスの対応として訪問時のマスクの着用と手指のアルコール消毒を徹底しております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

2020.05

お客様アンケート

【器具修理】
先月は給湯器を速やかに修理していただき、ありがとうございました。
コロナ禍中にも関わらず、丁寧な対応助かりました。

スタッフより

この度はアンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回はお湯が出ないということで、修理にお伺いました。
点火部分に故障が見られましたので、部品の交換を行いました。
弊社でもコロナ対策として、お客様宅訪問時のマスクの着用、手指アルコール消毒の徹底、毎朝の検温、うがい・手洗いの励行等に取り組み、感染防止に努めております。
これからも感染拡大予防として適切な行動を行い、万全の体制を心がけます。
少しでも気になる点がございましたらいつでも弊社までご連絡ください。

2020.05

お客様アンケート

【器具取り外し】
今回はガスストーブのコードを外していただきありがとうございました。
また、いつも本社前でバス待ちの時に店内で休ませていただき、感謝しております。

スタッフより

この度はアンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

ガスストーブのガス栓は固くなっていて、お客様自身で取り外すのが難しい場合もございます。
弊社ではお客様の悩みにいつでも素早く対応させていただきます。
また、本社の1Fショールームはバスをお待ちのお客様の休憩所としても開放しております。
いつでもお気軽にお越しください。社員一同お客様のご来社心よりお待ちしております。

2020.04

お客様アンケート

【器具修理】
修理に来ていただいてありがとうございました。
コロナウイルスが落ち着いたら、ぜひコンロを購入したいです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回は給湯器にお湯が張らないとのことでお伺いいたしました。
簡単な修理で直りましたが、今後またトラブルがございましたらお気軽に武陽ガスまでご連絡ください。
またコンロのご購入検討の際にはぜひ弊社のショールームにお越しください。 様々なタイプのコンロの展示がございます。 社員一同お待ちしております。

2020.04

お客様アンケート

【開栓】
ガスの件ではなかったけど、電気のことも親身になって色々みてくれたので助かりました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

武陽ガスでは、2017年4月から、ご家庭や小規模事業所向けの電気の小売販売を開始しております。
電話や訪問での説明や、料金のシミュレーションも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください

2020.03

お客様アンケート

【器具修理】
寒い中、時間をかけて丁寧に修理して頂き、ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

今回の修理では、給湯器の配管が凍ってしまうとのご相談でしたので、配管に保温材を巻く処置をおこないました。
給湯器の配管は、設置場所などにより凍りやすい場合がございます。
この他にもご自宅で何か気になる点がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

2020.03

お客様アンケート

【開栓・ぶよう電気】
電話対応の方も、いらっしゃっていただいた方もとても丁寧で好感が持てました。
これからよろしくお願いいたします!!

スタッフより

この度はアンケートはがきのご協力、励みになるお言葉をいただきありがとうございました。

弊社ではより良いサービスを提供できるように社員教育をおこなっております。
今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2020.02

お客様アンケート

【レンタル(ファンヒーター)】
今冬、初めてガスファンヒーターを使ってびっくりしました。
こんなに暖かいとは…。もっと早く使っていればとどんなに良かったかと思いました。

スタッフより

アンケートはがきにコメントを記載して頂きましてありがとうございます。

ガスファンヒーターは点火後すぐに着火し暖め始めます。
ご使用には換気に注意して頂けますようよろしくお願いします。

2020.02

お客様アンケート

【開栓】
電話対応も訪問対応もとても良く安心できました。
これからも変わらずにいて欲しいです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様のお褒めのお言葉、社員一同大変励みになります。
弊社では、電話対応も含めお客様との接点を非常に大切にしております。
これからも、お客様にご満足いただけるような対応を努めてまいります。

2020.02

お客様アンケート

【器具修理(給湯器)】
迅速な措置に感服しました。どうもありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

給湯器は特に日々ご使用される物ですので、修理やお取替え等可能な限り迅速な対応を努めてさせていただいております。
また何か気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

2020.01

お客様アンケート

【ガス栓増設工事】
増設工事を頼みました。親切丁寧な対応でとても満足しています。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

ファンヒーターご利用に伴う増設工事でした。
今冬はいくら暖冬とは言え朝晩に暖房は欠かせません。
お客様からご依頼を頂いて在宅のご協力もありすぐに着手することが出来ました。
ガスファンヒーターご使用に関しては換気に注意していただき、長くご使用していただければと思います。

2020.01

お客様アンケート

【器具納入(ファンヒーター)】
村山団地のお店でエアコンか壊れて困っていたところ、ガスストーブが来るまでファンヒーターを貸してくださりありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

ガスファンヒーターは点火後すぐに着火し暖め始めます。
ご使用には換気に注意していただき、長くご使用していただければと思います。

2020.01

お客様アンケート

【器具納入(コンロ・レンジフード)】
先日器具を設置していただきありがとうございました。
何回も変更しても快く行っていただき、毎日楽しく料理しております。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

お客様よりお礼のお言葉を承り、大変うれしく思っております。
お客様にとって長年ご使用いただく物ですので、弊社としましても、出来る限りお客様のご希望に沿うような提案をできるよう、これからも心掛けてまいります。

2019.12

お客様アンケート

【開栓】
大変対応を良く、丁寧に説明いただきました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

新しいお部屋では、異なる場合が多いため、
弊社としても操作方法や注意点について、丁寧な説明をするよう心掛けております。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2019.12

お客様アンケート

【修理(ファンヒーター)】
武陽ガスさんで購入したファンヒーターだったので、電話で相談しただけですぐ理解していただき、大変良心的な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

ファンヒーターをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
弊社では、商品の購入後のアフターサービスも行っております。
また何か気になることがございましたら、誠心誠意対応いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2019.11

お客様アンケート

【修理(給湯器)】
古い給湯器でしたが、すぐ修理していただけました。
その時、もう使用できないとなったときには取付などに数日使えなくなると、今後のことも教えていただき助かりました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

給湯器の故障ということで、お伺いさせていただきました。
暮らしの中でお湯は必要不可欠なものであるため、故障などの対応は即日対応を心掛けております。
今後も何か不具合が出来た場合は、出来る限り対応していきます。
お気軽にご相談ください。

2019.11

お客様アンケート

【定期保安検査】
丁寧にガス機器の使い方、注意点を説明してくださり、勉強になりました。
これからも注意しながら、ガスを使っていきます。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、並びに定期保安点検のご協力、ありがとうございました。

弊社といたしましても、ご使用いただくお客様にご理解を賜り感謝申し上げます。
4年1度の機会だからこそ、丁寧に対応していくことをいつも心掛けております。
今後も安心・安全をお届けしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019.10

お客様アンケート

【開栓】
ガスの開通にあたっての説明・対応がとても丁寧で気持ちよいものでした。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
お客様のご期待にお答え出来るよう、今後も丁寧なサービスを努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

2019.10

お客様アンケート

【料金シミュレーション】
女の人が来てくれて、ここまで親切に対応してくれてとても気持ちが良く、嬉しかったです。
また、武陽さんは電話ができて(ネットではなく)とてもありがたい。
またどうぞよろしくお願い致します。

スタッフより

アンケートはがきのご協力、コメントのご記入ありがとうございました。

弊社では、お客様のご要望にお応えして、女性社員もガスの閉開栓や定期点検、器具販売などを担当しております。
今後もお客様に安心していただけるような対応を心がけて参りますので、些細な事でもお気軽にご相談ください。

2019.10

お客様アンケート

【定期保安検査】
大規模災害発生時にはガスがストップされている現状です。
すみやかにガスが供給されるように頑張ってもらいたいです。

スタッフより

アンケートはがきのご協力・コメントのご記入いただき誠にありがとうございました。

古いガス管は計画的に耐震性があり、腐食に強い材料に入替工事をしております。
災害時には少しでも早く復旧できる体制を整えておりますので、これからも災害に強い供給体制を目指してまいります。

2018.08

お客様アンケート

【開栓】
引っ越しに合わせてガス台を新しくして、取り付け、取り外しをお願いしました。
ありがとうございました。

スタッフより

アンケートはがきのご返送ありがとうございます。

お手続きの際には、ガス漏れ検査や器具の点火確認もしておりますので、安心してガスをお使いいただけます。
生活されていて、気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください。